まいどで~す♪ 久々に登場のまこっちゃんです☆

今日はとっても気持ちの良い秋晴れで、ポカポカと
心地よくラフティングが楽しめました。

アウトドア派とインドア派。趣味が正反対のコンビが参加してくれました!!

さあ、どんなツアーだったのか見てください♪

081008hp.jpg
これが・・・


081008hp%20%281%29.jpg
こうなって・・・


081008hp%20%282%29.jpg
こうなるのだ~!!!!!!!!


081008hp%20%283%29.jpg
あんなに波をかぶったので、結局、川の中にも入っちゃいました。

「慣れると、水の中も気持ちいい(笑)」とインドア派なのに
最後はビックスマイルしてましたね☆


「来年は吉野川でお世話になります」とおっしゃっていましたけど、
来週でもお待ちしていますよ~(^¥^)v

ガイドはみっちゃん&まこっちゃんでした。

コメントする