今日のツアーはもう、遊びまくりましたね☆
普段はしないあんな事や、こんな事、そんな事まで・・・フフフ。。
思いっきり楽しんで最後はみんなとても仲良しになれたツアーでした♪
今日のツアーはこんな感じ!!↓↓↓

081013hp.jpg
急遽飛び入りの二人と、ナイスな感じのこの二人。

081013hp%20%281%29.jpg
そして、遅れて登場。キャピキャピ(死語・・・)のこの三人でのツアーでした♪

081013hp%20%282%29.jpg
飛び込み岩でみんなでチーズ!

081013hp%20%283%29.jpg
最後まで飛べなかったけど、がんばったね。(;;)こうやってみんな成長していくんだね。。

081013hp%20%284%29.jpg
・・・・・必死!!

081013hp%20%285%29.jpg
今日はみんなでボディーラフティングもしました☆

081013hp%20%286%29.jpg
おっ最後はこのナイスな感じのお二人。姐さんたち、お幸せに♪

まぁこんな感じのツアーでした。ガイドも楽しめたいぃツアーでしたね。(僕は必死で漕いでたけども)
みなさん是非ともまた来てくださいね!お待ちしていま~す!!

BY まこっチャン & 院長!

コメントする