こんにちは。まこっちゃんです☆

今日は、昨日の雨がウソのようで、とても気持ちの良い
秋晴れでした♪

そして、ネパールからやって来た、助っ人ガイドのキショーが、
今シーズン最後のツアーということもあって、もうキショーの
ハイテンションが止められないツアーになっちゃいました(笑)


081015hp.jpg
こんなにキレイな青空でした♪


081015hp%20%281%29.jpg
このメンバーが参加してくれましたよ!!


081015hp%20%282%29.jpg
最初は漕ぎ方の練習です。「ハイ前キョギ・ゴー」
「チュカマッテェ~」


081015hp%20%283%29.jpg
あれ?ボート反対じゃないですか(笑)


081015hp%20%284%29.jpg
最後はみんなでボートの空気を抜きましょう。

では、キショーからみなさんへメッセージです・・・。
konichiwa
how was the rafting. i hope did you enjoing.in this year
i will back next year. i hope see you next year
thanks for join us. have good day
kishor


キショーはネパールに帰っちゃうけど、まだまだ、ラフティング
の季節は終わらないので、またの皆さんご参加お待ちしていま~す☆

コメント(1)

15日はどうもありがとうございました!!
キショーさんの日本最後の思い出作り(?)になったかな?!
ボートの真下になったときは、ほんまに死ぬかと思ったけど、
何かテンションあがりました↑↑↑(笑)
初めてのラフティング、満喫できましたー☆
また、四国にも行ってみたいな~♪

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 15日はどうもありがとうございました!! キショーさんの日本最後の思い出作り(?)になったかな?! ボートの真下になったときは、ほんまに死ぬかと思ったけど、 何かテンションあがりました↑↑↑(笑) 初めてのラフティング、満喫できましたー☆ また、四国にも行ってみたいな~♪ 続きを読む