こんにちわんこ★
保津川に登場まぃきぃです。
今日は長良川部隊・隊長せんちゃんと隊員まぃきぃの保津川でWガイドっす。
実は多分初めてです!そんなラッキー!?なボートに乗れた今日のお客様はこっちら~!
1030HA.jpg
もうホンマ元気な三人娘さんたち★
1030HA%20%281%29.jpg
激流ポイントではこんなビックスマイルをくれました!
1030HA%20%282%29.jpg
釣り上げられるすみさま(笑)
1030HA%20%283%29.jpg
がんばって飛び込んだあきちゃん!
1030HA%20%284%29.jpg
船越さんもびっくり!?火サスばりの名演技♪
1030HA%20%285%29.jpg
長良川で好評やったこんな下り方にもチャレンジ~!!
1030HA%20%286%29.jpg
本日のツボ・・・
ケビンのこの一枚!!
ホンマ鰹になったり商人になったり忙しいお人ですね~(笑)

ホンマえっさほいさの掛け声であんな笑うとは思ってもみませんでした!!
また桜吹雪の季節にお待ちしておりますね☆

せんちゃん・まぃきぃでした!

コメントする