どーも3日ぶりのマーシーです!!
実は今日でせんちゃんが今年のラストツアー!!
本当にお世話になりました!!来年もよろしくお願いします☆

今日は福井から姉妹!?の2人組が遊びに来てくれました!!
11月後半にしては、朝から天気がよかったおかげか暖かくて
本当によかったです!!  やっぱり暖かい方がいいですねぇーー☆
二人ともいい笑顔してますねぇー♪
081125.jpg
0811252.jpg

この写真はハプニングで落ちて、ボートに戻ってきてすぐに撮った写真です!!
いい顔してますねぇーー!!
0811251.jpg
0811254.jpg
今日はお疲れ様でした!!
ラフティングゥーはどうでした??

今日は京都でしたが、岐阜の長良川と徳島の吉野川でお待ちしています!!
次は暖かい時に来て、飛び込みしに来て下さい!!
今日は本当にありがとうございました☆

コメントする