最近コンビも質があがってきているような気がしているマーシーです☆
朝はかなり雨が降ってたんですが、今日来てくれた2人の日ごろのおこないがよかった?おかげかわからないですけど、いい感じに雨があがってくれて、寒くならずにすみました!!(感謝)
まずは今日いい写真を何枚もカメラに収めたセンちゃんの写真です!!
お二人さんせんちゃんを忘れないで!!(あとマーシーも忘れてないで!!)
081116.jpg
0811161.jpg
いい表情してますねぇー!!
0811162.jpg
0811163.jpg
0811164.jpg
保津川名物!!ラフティングした後はもちもん電車で帰りマース♪
この格好で乗るのはかなり新鮮でしょ!!

最後は昨日誕生日だったとゆうことで、一番いい写真を載せました!!(笑)
お誕生日オメデトウ☆♪
0811166.jpg
今日はお疲れ様でした!!
ラフティングはどうでしたか??
また遊びに来てください♪♪
二人とも首を長くして、待ってます!!

今日は本当にありがとうございました♪

コメント(2)

>舞
書き込みありがとう!!
ホントに帰ってすぐに見てくれたんやね!
ありがとう。
これからも頑張ってたくさんのお客様にハッピーなってもらえるようにしますね!
と、言うことで、そのたくさんの中の1人してまた
来年2人で来てくださいね!笑
てか、吉野川にチャレンジ。。。
俺は長良川で頑張ります!!泣笑
では!

今、家について早速ブログのぞきにきました☆
今日は本当にありがとうございました♪
すごく気になってた天気も大丈夫だったし、貸切だったし、何よりお2人の人柄の良さで楽しみも倍増以上でした♪
CD-Rも綺麗に見れましたょ☆
何度も見て楽しかったなぁと思い返しています♪
これからもたくさんの人にハッピーを与え続けて下さい!

次回は吉野川あたりにチャレンジしたいです!

THANKS A LOT !!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • >舞 書き込みありがとう!! ホントに帰ってすぐに見てくれたんやね! ありがとう。 これからも頑張ってたくさんのお客様にハッピーなってもらえるようにしますね! と、言うことで、そのたくさんの中の1人してまた 来年2人で来てくださいね!笑 てか、吉野川にチャレンジ。。。 俺は長良川で頑張ります!!泣笑 では! 続きを読む
  • 今、家について早速ブログのぞきにきました☆ 今日は本当にありがとうございました♪ すごく気になってた天気も大丈夫だったし、貸切だったし、何よりお2人の人柄の良さで楽しみも倍増以上でした♪ CD-Rも綺麗に見れましたょ☆ 何度も見て楽しかったなぁと思い返しています♪ これからもたくさんの人にハッピーを与え続けて下さい! 次回は吉野川あたりにチャレンジしたいです! THANKS A LOT !! 続きを読む