今日は朝の間は霧があったんですけど、徐々に晴れてきて気持ちのいい半日ツアーになりました!!
0811141.jpg
まずはスタートポイントでのこの一枚!!
初めてラフティングいうこともあって、お客さんは少し緊張気味!!
せんちゃんとマーシーはスタートでもいつもテンションが高めな感じです☆
0811142.jpg
激流でのこの一枚!!
みんなカメラ目線でピース!!いい感じに写ってます♪♪
0811143.jpg
激流が終わった後はみんなでパドルをあげて、$%&ドゥーン$%&
0811144.jpg
激流にも慣れてきた感じだったので、こんな感じで激流と対決しました!!
0811145.jpg

最後はこの写真にしました!!
すごく綺麗な感じ撮れたので、載せました!!

今日はみなさんお疲れ様でした!!
初めてのラフティングはどうでしたか?

また機会があれば、遊びに来て下さい!!

長良川と吉野川で待ってます☆

コメント(6)

$%&みつさんもコメントありがとう☆$%&

二人とも子供の心を持ってるねん(笑)
お客さんが楽しんでくれてるとすごくうれしいから、
こうゆうコメントをもらえるとラフティングガイドやってて
よかったなぁーと本当に思います!!

来年吉野川で待ってるから、遊びに来てなぁー☆

遅くなりました(^ー^)☆

せんちゃんとマーシーのコンビは強烈ですね!
そんなパワフルな大人初めて会いました笑
でもその一方、こんなに好きな仕事を楽しくやってるのを見てすごぉーく羨ましくなりました☆★

自分達なりのやり方でブログやHPを駆使してお客さんを楽しませる・・・♪


今度は日本一のヨシノで会いましょう~(^ー^)♪

>東京かたお越しの片割れ様(笑)
書き込みありがとう!!
めっちゃ誉めてくれてありがとう!(笑)
この調子でいつまでもステキなせんちゃんでい続けますわ!
明日は僕も予定があるので。。。
また来年、長良川でお待ちしてますね!!(笑)

東京から来た、二人組の片割れです(笑)小さい方です

ガイドのマーシーさんとせんちゃんの謎コンビには脱帽でしたよ(笑)

偶然、一緒になった女の子二人共に可愛く綺麗で感じ良くて
恵まれましたね。

緊張していた俺等に親切丁寧に面白おかしくして頂いて感謝してますよ。と言う事でまた、明日行きますね(笑)


ずっと素敵なマーシーさんとせんちゃんさんでいて欲しいなと願ってます。スタッフの皆さん共々ご活躍を期待してます、本当に有難うございました。

>りょう。
書き込みありがとう!!
大阪・京都旅行が楽しいものになって良かったですね!
幻想的(?)な朝霧の中ラフティング出発し、
途中から晴天!
次回のもって激流は、四国吉野川へ是非どうぞ。。。
ちょっと遠いなと思うならば、群馬県水上。
いやいやもう一回せんちゃんにいじられよう!
と思うならば、岐阜長良川へ是非どうぞ!!
またいつか会いましょう!!
ありがとう

11月14日にお世話になった東京の二人組みでっす!
前日の疲れと大阪観光がうまくできてなくて、14日は朝からテンション下がりまくり。
でもでも、マーシーとせんちゃんの笑顔とトークに元気もらえて、その後の京都観光も楽しくすごせました‼
さいこーっス‼
ラフティング初体験で最初緊張気味でしたが、だんだん余裕も出てきて次はもっと激流行きてぇーとか考えちゃいました。
景色も幻想的で中国(笑)っぽくってえがったです‼
マーシー、せんちゃん、そしてBigSmileのスタッフの皆さんこれからも沢山の人達に喜ばれる活動、応援してます。
頑張ってください‼

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • $%&みつさんもコメントありがとう☆$%& 二人とも子供の心を持ってるねん(笑) お客さんが楽しんでくれてるとすごくうれしいから、 こうゆうコメントをもらえるとラフティングガイドやってて よかったなぁーと本当に思います!! 来年吉野川で待ってるから、遊びに来てなぁー☆ 続きを読む
  • 遅くなりました(^ー^)☆ せんちゃんとマーシーのコンビは強烈ですね! そんなパワフルな大人初めて会いました笑 でもその一方、こんなに好きな仕事を楽しくやってるのを見てすごぉーく羨ましくなりました☆★ 自分達なりのやり方でブログやHPを駆使してお客さんを楽しませる・・・♪ 今度は日本一のヨシノで会いましょう~(^ー^)♪ 続きを読む
  • >東京かたお越しの片割れ様(笑) 書き込みありがとう!! めっちゃ誉めてくれてありがとう!(笑) この調子でいつまでもステキなせんちゃんでい続けますわ! 明日は僕も予定があるので。。。 また来年、長良川でお待ちしてますね!!(笑) 続きを読む
  • 東京から来た、二人組の片割れです(笑)小さい方です ガイドのマーシーさんとせんちゃんの謎コンビには脱帽でしたよ(笑) 偶然、一緒になった女の子二人共に可愛く綺麗で感じ良くて 恵まれましたね。 緊張していた俺等に親切丁寧に面白おかしくして頂いて感謝してますよ。と言う事でまた、明日行きますね(笑) ずっと素敵なマーシーさんとせんちゃんさんでいて欲しいなと願ってます。スタッフの皆さん共々ご活躍を期待して 続きを読む
  • >りょう。 書き込みありがとう!! 大阪・京都旅行が楽しいものになって良かったですね! 幻想的(?)な朝霧の中ラフティング出発し、 途中から晴天! 次回のもって激流は、四国吉野川へ是非どうぞ。。。 ちょっと遠いなと思うならば、群馬県水上。 いやいやもう一回せんちゃんにいじられよう! と思うならば、岐阜長良川へ是非どうぞ!! またいつか会いましょう!! ありがとう 続きを読む
  • 11月14日にお世話になった東京の二人組みでっす! 前日の疲れと大阪観光がうまくできてなくて、14日は朝からテンション下がりまくり。 でもでも、マーシーとせんちゃんの笑顔とトークに元気もらえて、その後の京都観光も楽しくすごせました‼ さいこーっス‼ ラフティング初体験で最初緊張気味でしたが、だんだん余裕も出てきて次はもっと激流行きてぇーとか考えちゃいました。 景色も幻想的で中国(笑)っぽくってえが 続きを読む