どーも最近まいどおなじみのマーシーです!!
昨日の寒かったのですが今日はさらに寒くて、なんと京丹後の方では雪も降っていたらしいです!?
ただラフティングでは、寒さなんて吹き飛ばして今日もせんちゃん&マーシーとお客さんでいいツアーになりました☆

今日は仲良し!?5人組が遊びに来てくれました!!
みんな性格もよくて、ほんとにいい子たちでした☆
0811191.jpg
0811192.jpg
0811193.jpg
0811194.jpg
0811195.jpg
今日はみんなお疲れさまです!!
ラフティングはどうでしたか??
また機会があれば、遊びに来て下さい!!

せんちゃんは長良川で、マーシーは吉野川でお待ちしています!!
今日は本当にありがとうございました♪
#$%ドゥーン#$%

コメント(3)

>あや。
書き込みありがとう!
ごひいきありがとう!!笑
それにしても、ホント寒い日だったわ。。。
久しぶりに心折れかけた。。。
でも、みんなが元気いっぱい楽しんでくれたおかげで
何とか無事あの寒さを乗り切ることができたような。。。
また、暖かい時mにでも遊びにきてくださいね。
それにしても、吉野川かぁ。。。
まぁ、またまーしーの事よろしくね。
俺は岐阜の長良川で待ってますわ!

>えみ。
まとめ役のお疲れ様!笑
まーしーは現在
ビックスマイル若手NO●ですから!
ホントはもっと面白いんですよ!
今回は、せんちゃnとのWガイドだったんで、ちょっと遠慮気味だったけど、1人の時には、それはそれは。。。
まぁ、それは来年にでも吉野川で見てあげてくださいね!

まぁ、あの日は俺に用事があって、先に帰りましたが、
ありがとう!
また、いつでもビックスマイルに遊びにきてくださいね!
ちなみにせんちゃんは今日、岐阜に帰ります。。。
では、また来年!

たぶん仲良し5人組サークルの班長(せんちゃんひいき)です☆
今日はいろいろとお世話になって、ありがとうございました。
寒さに負けず、本当に楽し過ぎて、めっちゃイイ思い出になりました♪♪
今日振り返って思うことは、せんちゃんもマーシーもせんちゃんも最高やったってこと…!!!
次はぜひ吉野川でっ☆彼氏と行きます~♪w
ありがとうごさいましたぁぁっ!!

(たぶん)仲良し5人組のまとめ役・O型です(*´ω`)ノ

今日はありがとうございました!!!
せんちゃんフィーバーが吹き荒れる中、
今CD-Rを確認し、マーシーもなかなかなもんだと
感じましたw(´△`)w笑
いや、ほんまに楽しく充実した1日が送れました。
寒かったけど、2人のおかげでほっこりした気持ちになれました♪♪♪
また機会があれば(゚∀゚*)ノ
ほんまにありがとうございました☆***

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • >あや。 書き込みありがとう! ごひいきありがとう!!笑 それにしても、ホント寒い日だったわ。。。 久しぶりに心折れかけた。。。 でも、みんなが元気いっぱい楽しんでくれたおかげで 何とか無事あの寒さを乗り切ることができたような。。。 また、暖かい時mにでも遊びにきてくださいね。 それにしても、吉野川かぁ。。。 まぁ、またまーしーの事よろしくね。 俺は岐阜の長良川で待ってますわ! >えみ。 まとめ役 続きを読む
  • たぶん仲良し5人組サークルの班長(せんちゃんひいき)です☆ 今日はいろいろとお世話になって、ありがとうございました。 寒さに負けず、本当に楽し過ぎて、めっちゃイイ思い出になりました♪♪ 今日振り返って思うことは、せんちゃんもマーシーもせんちゃんも最高やったってこと…!!! 次はぜひ吉野川でっ☆彼氏と行きます~♪w ありがとうごさいましたぁぁっ!! 続きを読む
  • (たぶん)仲良し5人組のまとめ役・O型です(*´ω`)ノ 今日はありがとうございました!!! せんちゃんフィーバーが吹き荒れる中、 今CD-Rを確認し、マーシーもなかなかなもんだと 感じましたw(´△`)w笑 いや、ほんまに楽しく充実した1日が送れました。 寒かったけど、2人のおかげでほっこりした気持ちになれました♪♪♪ また機会があれば(゚∀゚*)ノ ほんまにありがとうございました☆*** 続きを読む