ども!!
今日の朝、岐阜から帰ってきたせんちゃんです。

岐阜より亀岡は寒いっすね。。。
でも!!
今日も元気に川下って、飛び込んで。。。
はい、では今日来てくれたありがたいお客様。
1123HP%20%284%29.jpg
いきなり、ゴール後の写真ですんません。。。
1123HP%20%281%29.jpg
寒いけど、頑張って!!
1123HP%20%282%29.jpg
頑張れば、元気よくパドルもあげられます!!
1123HP%20%283%29.jpg
この時期だからこそ!?
これってやめられないんですよ。。。ガイドとして。。。笑
まぁ、この後、2人のテンションはおかしくなりますが。。。笑

はい、今日はなんとせんちゃんご指名ありがとうございました。
また来年もよろしくです!!
吉野川にいけば、まーしーが。
長良川にきたら、せんちゃんが。
お好きなほうを選択してください!(笑)
また、来年もビックスマイルをよろしくです!

おまけ・・
1123HP.jpg
現在、売り出し中!
ビックスマイル若手(?)No●!!(笑)

コメント(3)

>お年頃の3人組。
書き込みありがとね!!
どぅーーーーーーん!!

以上、また来年!!

♪お年頃三人組さん☆♪コメントありがどぅーーん☆

かなり寒かったから風邪とか大丈夫でした?

また吉野川で待ってますo(^-^)o

次は3倍テンション高いので、よろしくどぅーん☆

どぅーーーーーん!!!!
今日は、ありがどぅーーーーーん。
寒かったけど、めっちゃ楽しかったです♪
今度は、もっと水かぶりたいです。
次は、夏に吉野にいくからどぅーーーん。
マーシーよろしくどぅーーん。
せんちゃんも、吉野に来てどぅーーん。

今日は、あの後もつ鍋食べてあったまったどぅーーーん。

また来年の夏によろしくどぅーーーーーーーーーーーーん。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • >お年頃の3人組。 書き込みありがとね!! どぅーーーーーーん!! 以上、また来年!! 続きを読む
  • ♪お年頃三人組さん☆♪コメントありがどぅーーん☆ かなり寒かったから風邪とか大丈夫でした? また吉野川で待ってますo(^-^)o 次は3倍テンション高いので、よろしくどぅーん☆ 続きを読む
  • どぅーーーーーん!!!! 今日は、ありがどぅーーーーーん。 寒かったけど、めっちゃ楽しかったです♪ 今度は、もっと水かぶりたいです。 次は、夏に吉野にいくからどぅーーーん。 マーシーよろしくどぅーーん。 せんちゃんも、吉野に来てどぅーーん。 今日は、あの後もつ鍋食べてあったまったどぅーーーん。 また来年の夏によろしくどぅーーーーーーーーーーーーん。 続きを読む