ど~も~!!

今シーズン初登場の

・・・おすぎです!!!!

今日が初出勤ってことで午前はトレーニングで下りましたが散々な結果で・・・↓

午後は修正してなんとかなりましたが久々に下ると体ってなまるもんなんですね。トホホ・・・。

まぁこんな下がりきったおすぎを慰めてくれたのがこちら!
090412HPsu1.jpg
今日は彼女様誕生日だそうで!今回のツアーがサプライズだそうで!!
さぁ瀬にいってみよう♪「顔は濡らしたくない・・・」いや、ここ川!!笑
090412HPsu2.jpg
顔の方、ズームでさせていただきまっす!
090412HPsu3.jpg
ダッキーにチェーンジ☆
090412HPsu4.jpg
今日は4月にしてはかなりの快晴!アツいくらいでしたね!
090412HPsu5.jpg
きゅ~け~
090412HPsu6.jpg
まっまぶしい!朝日の瀬♪
090412HPsu7.jpg
ゴール!
090412HPsu8.jpg

今日は26度とかなりのラフティング日和!ガイドも川を下っててかなり楽しめました!
ゴールデンウィークは込み合いそうなんでお悩みの方は早めに申し込みしてください♪

おすぎの指名も承っていますよ!?笑

さぁーて今シーズンもみなさんでビックスマイルを盛り上げていきましょー!!
ハイファーイブ!!!

byお・す・ぎ

コメント(3)

早速コメントありがとうごさいます!

たのしんでいただけたなら嬉しい限りです〜(T_T)

彼女様!次は是非すっぴんで水にぬれてもいい状態できてくださいね〜!笑
ドライヤーは持参でおねがいしまっせ!

彼氏様!ナイスサプライズでした♪次は吉野川に是非挑戦してみてください★

保津も6月はハイウォーターのときは激しいですよ!また遊びにきてください♪

早速コメントありがとーございま〜す(^O^)

たのしんでいただけたのなら嬉しい限りです〜(T_T)

今日は僕も今シーズン初ツアーってことで緊張の中のPMツアーでしたがなかなか盛り上がれたんじゃ!?と浮かれている次第です〜笑

彼女様!次は水がかかってもいいようにすっぴんできてくださいね!ドライヤーは持参で〜笑

彼氏様!是非吉野川に挑戦してみてください♪激しさは保津の比ではないですよ!

保津も6月のハイウォーターは激しいんでまた遊びにきてください★

今日ゎ誕生日でした(。∀゚)ラフティングゎほんまに楽しかったでぷ('*')ゞサプライズーとかゅって、岩にボートぶつけられた時ゎまぢ焦りました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でもめっちゃ楽しかった∩・ω・∩ヒデサン?にかなり水かけられたけど、顔は濡れずに耐え抜きやした(〃⌒ー⌒〃)∫゛
また行きたいと思いますヽ(゜*、゜)ノ


今日は、幸運にも貸切な状態になりまた、色々サプライズして頂き有難うございますヾ('ω`='ω`)ノとてもサプライズないい1日となりました(σ・∀・)σ今度はもっと水量の多い時や吉野川に挑戦したいと思います〜〜(m`∀')m1日楽しかったです♪〜( ̄ε ̄)

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 早速コメントありがとうごさいます! たのしんでいただけたなら嬉しい限りです〜(T_T) 彼女様!次は是非すっぴんで水にぬれてもいい状態できてくださいね〜!笑 ドライヤーは持参でおねがいしまっせ! 彼氏様!ナイスサプライズでした♪次は吉野川に是非挑戦してみてください★ 保津も6月はハイウォーターのときは激しいですよ!また遊びにきてください♪ 続きを読む
  • 早速コメントありがとーございま〜す(^O^) たのしんでいただけたのなら嬉しい限りです〜(T_T) 今日は僕も今シーズン初ツアーってことで緊張の中のPMツアーでしたがなかなか盛り上がれたんじゃ!?と浮かれている次第です〜笑 彼女様!次は水がかかってもいいようにすっぴんできてくださいね!ドライヤーは持参で〜笑 彼氏様!是非吉野川に挑戦してみてください♪激しさは保津の比ではないですよ! 保津も6月のハ 続きを読む
  • 今日ゎ誕生日でした(。∀゚)ラフティングゎほんまに楽しかったでぷ('*')ゞサプライズーとかゅって、岩にボートぶつけられた時ゎまぢ焦りました(゜Д゜;≡;゜Д゜) でもめっちゃ楽しかった∩・ω・∩ヒデサン?にかなり水かけられたけど、顔は濡れずに耐え抜きやした(〃⌒ー⌒〃)∫゛ また行きたいと思いますヽ(゜*、゜)ノ 今日は、幸運にも貸切な状態になりまた、色々サプライズして頂き有難うございますヾ(' 続きを読む