まっちょです
今日誕生日の人集まれ~!!!!!!!!!
ってなことで集まってくれたケンケン誕生日おめでとう♪
そして ともっち あなたはすばらしい!
まっちょ よりすばらしいです☆

今日はあったかくて川沿いの桜がついに満開になっていました。
そんでもって暖かかったので泳いだり、飛び込みに挑戦したり
寝たり、怪しい顔したり、叫んでみたり・・・・・
でした。

090410%20hp%20maccho.jpg
にゃは~ 泳いでみたもののケンケンさむいっす~

090410%20hp%20maccho%20%281%29.jpg
飛び込みも挑戦!!このあとトモちゃんは・・・・

090410%20hp%20maccho%20%282%29.jpg
面白かったですね!とても仲のいい二人でした☆

090410%20hp%20maccho%20%283%29.jpg
帰り道もとってもキレイな桜道でした。

ここ数日は桜がキレイだと思います。
お花見も!!って人はまだまだ来てくださいね!

そしてそして何よりも今日誕生日のケンケンおめでとう☆
そしてそしてそしてケンケン トモちゃんもありがとう!!

コメント(2)

けっけ・とも
コメントありがとう~!!
楽しんでもらって何よりです☆
また吉野に来て今度はボートから
吹っ飛んじゃってください(笑)

また会えるの楽しみにしてるよ~!!!

ケンケン(本当はけっけ)と、ともです!!!
今日はありがとうございました☆おかげで素晴らしい
誕生日になりました。
ラフティングすごく楽しく、はまりました♪
また是非まっちょさんに会いに吉野川に遊びに行きます!!
指名しますので!!!笑
その時はよろしくお願いします。
いい思い出ができました!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!
けっけとともより

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • けっけ・とも コメントありがとう~!! 楽しんでもらって何よりです☆ また吉野に来て今度はボートから 吹っ飛んじゃってください(笑) また会えるの楽しみにしてるよ~!!! 続きを読む
  • ケンケン(本当はけっけ)と、ともです!!! 今日はありがとうございました☆おかげで素晴らしい 誕生日になりました。 ラフティングすごく楽しく、はまりました♪ また是非まっちょさんに会いに吉野川に遊びに行きます!! 指名しますので!!!笑 その時はよろしくお願いします。 いい思い出ができました!!!!!!!! ありがとうございました!!!!!!!!!!! けっけとともより 続きを読む