本日今シーズンデビューのおさかなくんです☆

本日は雨にもかかわらず大阪から来てくれました。
そんな彼らは今から川に戦いを挑む。
まさに戦士ですわ!!
090425HP%20%281%29.jpg

今日は雨のおかげで水量が多い多い!!
いつもの保津川とは違い、ばっしゃ~んと水しぶきをあびちゃいました☆
090425HP.jpg090425HP%20%283%29.jpg


飛び込みやウィリーなど楽しい遊びもやりましたね~。
思い出がまた増えましたね!

090425HP%20%282%29.jpg

来る前は雨でテンション下がり気味やったオカムラ君、けどボートに乗れば
一番はしゃいでましたね!!

次はみなさん岐阜長良川か四国徳島吉野川においでくださいまし!!
本日はありがとうございましたぁ!!!!!

コメントする