今日はビックスマイルの社会貢献イベントの日です!!
小学校1年生~6年生とその家族のみなさんがたくさん集まりました☆

すっごく小さな1年生や大きな6年生、みんな初めて出会った友達とも
盛り上がってましたね~!!!!!!!

090530%20%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%20%281%29.jpg
まずは安全について!しっかり聞いてね☆

090530%20%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%20%282%29.jpg
みんな笑顔がステキでした

090530%20%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%20%283%29.jpg
水もかけちゃえ~!!!
090530%20%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%20%284%29.jpg
かけたらイエ~イ!!

090530%20%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%20%285%29.jpg
川の上でビンゴゲームもしました☆

090530%20%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%20%286%29.jpg
そして最後は空気抜き

090530%20%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%20%287%29.jpg
みんなでゲームをしながらゴミ集めもしました。
1ボートでこんなに集めました!!

自然の中で遊ぶのは本当に楽しいですね!
これからも川をキレイにしていきたいです☆
来年もまた開催したいんでみなさん参加してくださ~い♪

コメントする