こんにちわ~、カズさんです。
午後からはいい天気で、水量もあって楽しいラフティングツアーになりました。
今日はほとんどが女性という素晴らしいツアー(?)
女性だけだから漕ぎが弱いかなっ??と思ったら以外や玄人さんもいてびっくり
スムーズなツアーをおこなえました。
今日のツアーはこんな感じ↓↓↓

090531hp.jpg
楽しいラフティングツアーのしゅっぱーつ!

090531hp%20%281%29.jpg
飛び込み岩にのぼりのぼり。

090531hp%20%282%29.jpg
みんなが飛び込み岩の上でドキドキしている最中も、この二人は思いっきりリラックスしてました・・。

090531hp%20%283%29.jpg
ドキドキの飛び込みの後の一枚。

090531hp%20%284%29.jpg
川での遊び。花っ!いや、菱形!

090531hp%20%285%29.jpg
ガイドと一緒にハイ、チーズっ!

まぁ、こんな感じで今日も一日GOODツアーでした。
まだまだシーズン始まったばかり。ツアー参加は随時できるんで
皆さんもまた思いっきり楽しみにきてください!!!

コメントする