どーもおすぎで~す!!
今日は昼からのツアー参加だったから朝はぐっすり寝させてもらいました♪ラフティングしてゆっくり寝て・・・いいゴールデンウィークや!!
そして今日のおすぎボートのお客様がせっかく撮ってくれたんで載せときましょう!!
これが新人類(ニューカマー)の
おすぎで~す!!性別はがっつり男だからご安心を★笑
090505HPsu1.jpg
さー今からスタートです!!
090505HPsu4.jpg
瀬はしっかりつかまって!
090505HPsu2.jpg
タイタニーック!!
090505HPsu5.jpg
華!!普段より大きくやらせていただきました♪
090505HPsu6.jpg
さぁ今からジャンプ・・・!!
090505HPsu7.jpg
落ちたらあがらないとねぇ~
090505HPsu8.jpg
ゴール!!
090505HPsu9.jpg
したかと思いきやまったり休憩~★★
090505HPsu10.jpg
ゴールデンウィークも終盤にさしかかってきましたね!今日は午後からあいにくの雨でしたが皆様テンションあがりまくりで楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!?
これからどんどんあったかくなってくるしラフティングの本シーズンも近づいてきてますね♪
ほかの川にも挑戦してみてくださいね~^^

コメント(2)

昨日は大変お世話になりました。

はじめてのラフティングでしたが、しちろべえさんに導かれ、めっちゃ楽しかったです。

男祭りと保津川の水の味(あとメガネ君も)はいい思い出になりました。

しちろべえさんとスタッフの皆さんに感謝です!!


近いうちにまた遊びにいきます!

ありがとうございました。

昨日はお世話になりました☆

はじめてのラフティング、とても楽しくできました。それもこれも、しょうちゃんガイドのおかげです。
また絶対遊びに行きます!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 昨日は大変お世話になりました。 はじめてのラフティングでしたが、しちろべえさんに導かれ、めっちゃ楽しかったです。 男祭りと保津川の水の味(あとメガネ君も)はいい思い出になりました。 しちろべえさんとスタッフの皆さんに感謝です!! 近いうちにまた遊びにいきます! ありがとうございました。 続きを読む
  • 昨日はお世話になりました☆ はじめてのラフティング、とても楽しくできました。それもこれも、しょうちゃんガイドのおかげです。 また絶対遊びに行きます! 続きを読む