どーも☆しょうへいです!!
今日はゴールデンウィーク2日目!!
天気にも恵まれとても良いツアーができました☆
家族、カップル、友達同士、未来の体育教師(笑)といろんなお客さんが来てくれました♪

090503hp.jpg
スタート☆
090503hp%20%281%29.jpg
崖にのぼって…
090503hp%20%282%29.jpg
ジャーンプ♪
090503hp%20%283%29.jpg
激流だぁー!!!
090503hp%20%284%29.jpg
ボートの上は立てるかぁ?!
090503hp%20%285%29.jpg
リラックスターイム☆
090503hp%20%286%29.jpg
チームワーク抜群!!
090503hp%20%287%29.jpg
今日は天気抜群でしたねぇ☆
090503hp%20%288%29.jpg
ゴール♪今日のお客さんはみんな元気でしたね☆

ゴールデンウィークもまだまだいっぱい残ってます!
今日来たお客さんもう一回ラフティングいけますよ(笑)
またほかの川にも挑戦してください☆

さてさて「七郎兵衛」の本日のおまけ★

今日は、○○大学の卒業生のグループがきてくれました。
実は七郎。この大学の「ために」というパフォーマンスが大好きで、
おもわずねだったところ、快諾。
着替えたあとに、みんなでやりました。イエイ★

「○○のために↑  ために↑(リフレイン)
 みんなではくしゅ♪ はくしゅ↑↑
 はくしゅ
 はくしゅ パチパチパチパチパチ     」

ツアー後の、締めとしては最高やったわー!イエイイエイ★

みんなまた来てくださいねっ!

コメント(1)

初ラフティング、超楽しかったぁ!!!
インストラクターのしょうへいくんもおもろかったし(^^)

次は吉野川に挑戦してみたいな☆

ビックスマイルのスタッフの皆さんもとてもいい方でした。
超ノリ良かったし、まさか「ために」ができると思いませんでした。笑

ありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 初ラフティング、超楽しかったぁ!!! インストラクターのしょうへいくんもおもろかったし(^^) 次は吉野川に挑戦してみたいな☆ ビックスマイルのスタッフの皆さんもとてもいい方でした。 超ノリ良かったし、まさか「ために」ができると思いませんでした。笑 ありがとうございました。 続きを読む