ちょりっす~~~~~♪朝に引き続き、おさかなくんドリッシュ☆
朝とはうって変わって、ヴェリ~ナイスな天気に恵まれました!!
お昼からもラフティング初体験の「たいち」「ゆき」が来てくれました☆
やはり朝の雨女の影響かな??(笑)
さて、そんなことはおいといて午後のツアー早速見ていきまっしょい♪
090525HP%20%282%29.jpg090525HP.jpg
ほぉぉぉら、天気が良すぎてまっぶすぃぃぃ~~~~☆
鉄橋をバックに二人でダッキーに乗りこれまた初体験♪
090525HP%20%281%29.jpg
楽しくのんびりゆったり二人の時間♪邪魔したら怒られそうでした・・・・(笑)
090525HP%20%283%29.jpg
タイタニック!これもお初☆けっこううまくできましたね♪
さて、午後のMVPは「たいち」のこの眼(笑)
090525HP%20%284%29.jpg
いつもこんな感じというゆきさん☆
でも、この顔は笑えます♪(笑)

午後のお二人も初ラフティングどうでしたか?
朝同様、女性のゆきさんが小歩危一日コースに興味津々でしたが・・・
今日楽しんでもらえたなら、絶対もっとおもしろいです♪
是非、遊びにきてください☆
キリン並みに!いや、首長族ばりに長くして待っときますんで!!!
今日はどうもありがとうございましたぁぁ~~☆   普段は吉野川、おさかなくんでした。
 

コメントする