ども~。まぃきぃです!!
今日は宇治から元気な中学生がラフティングに来てくれました!
めっちゃいい天気で6月でもジャケットなしでいけましたね~♪
今日のツアーはこんな感じでしたよっ!!
%E5%BA%83%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6.jpg
スタートポイント。ほてった体をクールダウン!
%E5%BA%83%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6%20%281%29.jpg
漕ぎ方練習して~。
%E5%BA%83%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6%20%282%29.jpg
時にはこんな感じで下って~。
%E5%BA%83%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6%20%283%29.jpg
ボディラフティングとかもしてみたり~。
%E5%BA%83%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6%20%284%29.jpg
ガイドが一番目立ってみたり~。
%E5%BA%83%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6%20%285%29.jpg
泳げるところはしっかり泳いで~。
%E5%BA%83%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6%20%286%29.jpg
友達同士助け合い~。
%E5%BA%83%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6%20%287%29.jpg
みんなケガなく無事にゴール☆

ホンマガイドも楽しまさせてもらいましたっ!!
また次は家族でお友達同士でもっともっと激しいラフティングも体験してみてくださいね!!
今日はありがとうございました!!
今日はじめて42歳と言われすこぉしへこんだまぃきぃでした・・・ほんとは26歳よっ><

コメントする