今日はなんと、ラジオのお兄さんが遊びに!?いや、取材に
来てくれました!!いつも以上に張り切って行きましょう!!

迫力満点!!!!!
090629ha.jpg
波に負けるなー!!
090629ha%20%282%29.jpg

たまには癒しもね♪
090629ha%20%281%29.jpg

お見事!めっちゃキレイなダイブです☆
090629ha%20%283%29.jpg
笑って笑って~!ハイチーズ^^
090629ha%20%284%29.jpg

めっちゃ必死に上がってます!!
3人見事に生還!!
誰が上がれなっかたのかは秘密☆
090629ha%20%285%29.jpg
ラジオのお兄さん、上がれなくても笑顔です(笑)
090629ha%289%29.jpg

たまにはジャンプ~!
たまには遊船とハイチ~ズ!!
090629ha%20%286%29.jpg
090629ha%20%287%29.jpg
たまにはこんなことも…
090629ha%20%288%29.jpg


皆さん今日はほんとに頑張ってくれました!!漕がし過ぎてごめんなさい(笑)
でもめっちゃ楽しいツアーになりました♪♪また会える日を楽しみにしてます^^

PS 今日の午後2時20分ぐらいから、お兄さんが今日のラフティングをラジオで紹介してくれるそうです。
   良かったら聞いてあげて下さい^^ちなみに毎日放送です☆
   余裕のある方はVOICEも見てね(笑)

by はなちゃんでした☆
  

コメントする