ども!まぃきぃです!!
ホンマ朝の寒さが嘘のようないいお天気になりました、お昼のツアーです!
今日はまさくん&くみちゃんのお二人がツアーに来てくれました~!!
0608HP.jpg
出発前に一枚っ!!
0608HP%20%281%29.jpg
激流ポイントでしっかり水あびてクールダウンww
0608HP%20%282%29.jpg
そして今日!!なんとまさくんのお誕生日でした!!おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ♪パフパフ♪♪
スタッフ全員からのバースデーソングと胴上げはいかがでしたか?(笑)
0608HP%20%283%29.jpg
タイタニックゲームにくみちゃん挑戦~・・・・このあとくみちゃんの身に・・・
0608HP4.jpg
くみちゃんのその後を見てオナカかかえて笑うまさくん(笑)
0608HP%20%284%29.jpg
ガイドも一緒にぃぃぃ!!
まさくんヒザ痛いのに最後まで楽しんでもらえていい誕生日になったでしょうか?
くみちゃんもナイスな企画になったでしょうか??
ガイドはみんなすごい楽しかったってニコニコして言うてました。
そんで二人とも水かけうますぎです(笑)太鼓判おしときます!
次はちゃんとケガなおしてまた遊びに来て下さいね!!
今日はホンマにありがとうございました☆

コメント(3)

まさくん きゃさりんさん

ありがとう!!僕はまさくんに惚れました(笑)
いい誕生日になってよかったっす!
また次回も胴上げさせてくださいね~☆

さっそくのコメントありがとうございます!!
しかもリピーター確定なんて・・・♪
ガイドやっててよかったぁって瞬間です><♪
やっぱりまっちょはかっこいいのか・・・みんなだまされてるなぁ(笑)
またどこかの川でお会いできること楽しみにしてまぁす☆

本日は本当にありがとうございました☆

めちゃくちゃ面白かったし、帰りにはまた行こう!!夏に挑戦しよう!!リピーター確定やなって話してましたv(^^)v
初体験でいきなりお褒めの言葉を頂けるなんて・・・光栄です♪
今日は出だしから最高に楽しく、1日最高の誕生日になりました!!

また行きますので、宜しくお願いします☆☆
PS・彼女はマッチョさんカッコよかったと言っていまして・・・少し嫉妬↓↓笑

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • まさくん きゃさりんさん ありがとう!!僕はまさくんに惚れました(笑) いい誕生日になってよかったっす! また次回も胴上げさせてくださいね~☆ 続きを読む
  • さっそくのコメントありがとうございます!! しかもリピーター確定なんて・・・♪ ガイドやっててよかったぁって瞬間です><♪ やっぱりまっちょはかっこいいのか・・・みんなだまされてるなぁ(笑) またどこかの川でお会いできること楽しみにしてまぁす☆ 続きを読む
  • 本日は本当にありがとうございました☆ めちゃくちゃ面白かったし、帰りにはまた行こう!!夏に挑戦しよう!!リピーター確定やなって話してましたv(^^)v 初体験でいきなりお褒めの言葉を頂けるなんて・・・光栄です♪ 今日は出だしから最高に楽しく、1日最高の誕生日になりました!! また行きますので、宜しくお願いします☆☆ PS・彼女はマッチョさんカッコよかったと言っていまして・・・少し嫉妬↓↓笑 続きを読む