090620hpb.jpg
さぁいよいよラフティング開始だぁぁ!!!
090620hpb%20%281%29.jpg
準備万端レッツらゴー^^
090620hpb%20%282%29.jpg
ガイドはセレ&ヨッシー、このグループのノリ半端なかったっすね^^
090620hpb%20%283%29.jpg
普段川の上で遊ぶことなかなかないですよね?たまにはこうしてリラックスもいいですよねー^^
090620hpb%20%284%29.jpg
バランス崩してVの字なっちゃったー、何でそうなるのー?^^
090620hpb%20%286%29.jpg
後ろ元気ないじゃないですかー^^はじめの元気はいずこへ?w
090620hpb%20%287%29.jpg
ガイドのイショーさんも一緒にハイピース!!
090620hpb%20%285%29.jpg
今日は皆さんオツカレーっす!皆でワイワイ、皆でチャプチャプ楽しかったですね^^
暑い日はプール!いや海!!いやラフティングでしょう!!^^
今後またラフティングしたい方は長良川・吉野川でも出来ます!勇気のある方は是非各河川に足をお運びください!
すべて回った貴方には・・・スタッフがビッグスマイルを提供します!なんてね^^

writ by ヨッシー

コメントする