ポッポッポッ
ザンザン ザンザカ ザンザカ ザンザンザン♪

ザッ・・・バァァァ―――――――  絶句・・・

雨 ♪ 雨 ♪ あっめー★

090621ha.jpg

思わずあがるゥ↑↑ ガイドのテンション★

思わず下がるゥゥ ↓↓ お客さんのテンション (T-T)

・・・と、思ったんやけどぉー

お客さん??
090621ha%20%281%29.jpg

めっちゃ元気!!

- T-グリップのテぇいいいいいィィィィィ 

今日のしちろべーボートの合言葉★
掛け声とともに笑顔がひろがる。

その声に、空もにっこり微笑んだ。

- 雨があがった!

さあ、はじめようかね★

090621ha%20%282%29.jpg

ゆっくりと、くだる。
まだはじまったばっかし
ちょっとした『 瀬 』にも、みんなの歓声があがり、峡谷にコダマする!

このあたりまではね・・・ういういしくてさ・・・かわいいんだよなァ・・・

090621ha%20%283%29.jpg

でも、

だんだんと、

慣れてくるんだなァ  ・・・  そうなると

090621ha%20%284%29.jpg

ワチャワチャにー!!!??

- ちょっとォ どこまでいっちゃうんですかッ★ あっ、あぶな・・・あぶないって・・

ガイドの気持ち(ひやひや♪)をよそに
逞しく、川上を泳ぐ雛鳥たち(お客さーん!)

こうなると、ガイドちょっとした親鳥の気分でございます。

090621ha%20%285%29.jpg

先ゆく、遊覧船に手を振る雛たち。

- うんうん、ほんとたくましくなった

この頃には、ガイドと雛たちは一体化。
どんな困難も立ち向かっていけるように!

みずに落ちたってぇー♪  張り付いたってぇー ♪

ボートォの うえでは ・・・ がんばっちゃう ↑

だって、ラフティングなんだもん★ (リズム  伝わって!)

090621ha%20%286%29.jpg

楽しき時間は あっというまに すぎさっていく

・・・

そう 巣立ちのとき

090621ha%20%288%29.jpg

なみだ、なみだの別れやけれども、
しちろベー ぐっと涙をこらえます

今日を一生懸命楽しんだ雛たち

いつか、きっと帰ってくるんだぞー  くび、ながーくして待ってます★

また、一緒に刺激的な時間をすごせむことを!

バイバイ - 七郎兵衛

コメント(1)

昨日はありがとうございました~!!
張り切りすぎて集合の1時間前には到着していて、降ってくる雨に今日あるんかな~?と不安を覚えましたが、始ったら楽しくてサイコ-でした!!!
岩に乗り上げたりハプニングもありましたが、それもとっても楽しかったです!!!
ガイドさん大変そうでしたが・・・(笑)
また、来たいと思います!!
ほんとに楽しかったです!!ありがとうございました!!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 昨日はありがとうございました~!! 張り切りすぎて集合の1時間前には到着していて、降ってくる雨に今日あるんかな~?と不安を覚えましたが、始ったら楽しくてサイコ-でした!!! 岩に乗り上げたりハプニングもありましたが、それもとっても楽しかったです!!! ガイドさん大変そうでしたが・・・(笑) また、来たいと思います!! ほんとに楽しかったです!!ありがとうございました!! 続きを読む