ちょり~っす★おすぎです!
今日は天気もよかったので仕事関係なしでツアーに参加させてもらいました^^
まずは・・・おすぎのケツ!!えーちゃんのグッジョブから生まれたミラクルショット笑
0908625%20%281%29.jpg
フォー!!って違うか!?
0908625%20%282%29.jpg
これが飛び込みの基本姿勢!今度チャレンジされる方は是非チェキラしてくださいね!
0908625%20%283%29.jpg
鬼太郎!?違うか!?まだいう!!
0908625%20%284%29.jpg
こちらまき&はなちゃんボート★あとでおすぎが乱入するとはしらずに・・・。
0908625%20%286%29.jpg
で、乱入した記念に笑
0908625%20%287%29.jpg
ゴール!!背後になにかいる!?
0908625%20%288%29.jpg

今日はゲストよりも楽しみつくした自信があります。ワタクシ笑
写真も厳選したつもりが自分が盛りだくさんでした!
また夏に遊びにきてくださいね~!

著:おすぎ

コメントする