nanndeyanenn717p.jpg
ラフティング開始前の皆さんの元気な笑顔を隠し撮りしました^^って目線バッチリやけどねん!

nanndeyanenn717p%20%281%29.jpg
これ一応ギター弾いてる様子なんですけど、ノリがいまいちでんな~笑
個性溢れるギター侍の集団をカメラは捕らえました^^

nanndeyanenn717p%20%283%29.jpg
漕ぎ方説明なしで出来た方達^^いわゆるエリート集団?!

nanndeyanenn717p%20%282%29.jpg
女性陣ボート、ガイドうれすィィ^^男性も嬉しいですよ^^

P7170070.jpg
はなちゃんボートの女性陣
笑顔が眩しすぎる!アカン、目あけてられへん^^このお客さんを花に例えるなら「ひまわり」w

nanndeyanenn717p%20%284%29.jpg
いやぁもう「ひまわりっ」  以上 笑

nanndeyanenn717p%20%285%29.jpg
この写真で一番目立つ所は・・・・ピンクシューズ!もーー目立ちたがり屋なんだから~^^

nanndeyanenn717p%20%286%29.jpg
見よ!!このバランス感覚!!
(5秒後落水ですけど何か?^^)

nanndeyanenn717p%20%287%29.jpg
ウィーリーー!!
ピースしてますけど、顔必死 笑
この後ひっくり返ったり~^^慌てたり~?ラジバンダリ~^^

nanndeyanenn717p%20%288%29.jpg
様々の苦難を乗り越えたエリート集団!まだまだいけまっせってオーラ出てますが、本当は立つのがやっと!強がるりな所も、エリートでした^^特に真ん中の黄色いお父さん膝ガクガクやん^^
しかし皆の協力なしでは下れませんでした!ありがとうございます^^
これからも体育会系のノリ貫いてください!!
今日はお疲れしたぁーー!!!

PS
i am very very happy with sakalaka boom team tingtang.
from Dil.
ケロちゃーーーん。また来てねぇー。リサイタル楽しみにしてまーーーっす♪
                     from みっちゃん。
mixiのビックスマイルのコミュニティもよろしくー!!!
                     fromおっくん
お足元の悪い中ご参加頂いて、あ・り・が・と・う
                     from ヨッシー

以上 write by ヨッシー・みっちゃん・おっくん・Dil


コメント(2)

こんばんは。


コメント残してくれたんですね!嬉しいです^^
信じ難いですが「信じましょう」!
人を信用する事に関してはピカイチなんで!笑

大阪の南から?本間ですか?早速信じてない 笑
ガイドさん皆いい人ですよ!どのガイドをチョイスしても間違いないでしょう!ただ・・・
次回もヨッシーで^^

どんどん他の河川もチャレンジして日本の川を制覇・・・いや世界を制しましょう!!
何年経ってでも!!違うかっ?w

こんばんは。
真ん中の黄色いお父さんです。
連れの奴らと歳は同じぐらいと言っても信じてはもらえないでしょうか(笑)
因みにあのチキン野郎は1つ上です。

今日は楽しかったです。
大阪の南から来た甲斐がありました。
インストラクターが体育の先生みたいな人やったらどうしようかと車のなかで話してたんですが、皆さん気さくないい方ばかりでよかったです。

また長良川や吉野川でもチャレンジしたいと思います。
今回のスタッフの皆さんとも、またどこかの川でお会いできたら嬉しいです。

ありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • こんばんは。 コメント残してくれたんですね!嬉しいです^^ 信じ難いですが「信じましょう」! 人を信用する事に関してはピカイチなんで!笑 大阪の南から?本間ですか?早速信じてない 笑 ガイドさん皆いい人ですよ!どのガイドをチョイスしても間違いないでしょう!ただ・・・ 次回もヨッシーで^^ どんどん他の河川もチャレンジして日本の川を制覇・・・いや世界を制しましょう!! 何年経ってでも!!違うかっ?w 続きを読む
  • こんばんは。 真ん中の黄色いお父さんです。 連れの奴らと歳は同じぐらいと言っても信じてはもらえないでしょうか(笑) 因みにあのチキン野郎は1つ上です。 今日は楽しかったです。 大阪の南から来た甲斐がありました。 インストラクターが体育の先生みたいな人やったらどうしようかと車のなかで話してたんですが、皆さん気さくないい方ばかりでよかったです。 また長良川や吉野川でもチャレンジしたいと思います。 今回 続きを読む