717iinndayo-.jpg
安全説明しっかり聞いているようでヨロシイ!楽しいラフティングの始まりだ~~^^

717iinndayo-%20%281%29.jpg
「保津川下り」を宣伝しているようですが、ラフティング「ビッグスマイル」を全面的にアピールしてもらえばなおヨロシイw

717iinndayo-%20%284%29.jpg
さわやかな感じがいいですね~!^^

717iinndayo-%20%285%29.jpg
こんな風にして変な儀式するんですよ~おかしいですね~笑

717iinndayo-%20%282%29.jpg
一列に並んでるだけのシーン!泳ぎ疲れてボートの上でもし~ん。。ってね^^

717iinndayo-%20%286%29.jpg
ボートひっくり返る決定的瞬間です!必死につかまってますが・・・体勢立て直すのもう無理ですから~あきらめて皆さん落ちましょう^^諦めが肝心とはこの時です 笑

717iinndayo-%20%283%29.jpg
下り終えた後の、安堵と疲労の混ざった一枚!お疲れ様です!

write by ヨッシー・おっくん・みっちゃん

コメントする