hpyoshiiinP1010006%20%281%29.jpg
川気持ちいいですよね~!説明忘れてましたが後ろの鉄橋はJR嵯峨野線が走っています^^
遅いっちゅーーーねんっ!!笑

hpyoshiiinP1010006rara.jpg
保津川唯一の滝と言われている激流です・・滝と呼ぶには物足りないのかな・・笑

hpyoshiiinP1010006%20%282%29.jpg
こらーーーっ!!川の上で寝ない!そしてピースしない!
ってのはジョーダンで~す^^リラックスタイムでした

hpyoshiiinP1010006%20%283%29.jpg
皆さん、始めは怖かったでしょう。ネパール人がガイド?とか思いませんでした?
いやいや彼らはNO1ガイドですよ!!

hpyoshiiinP1010006%20%284%29.jpg
いい笑顔!太陽に微笑む「ひまわり」よりも美しい!!^^

hpyoshiiinP1010006%20%285%29.jpg
われ等、ムカデなり~!なんでやねん!

hpyoshiiinP1010006%20%286%29.jpg
ホップ・ステップ・ジャーンプ!ただいまの記録2m37cm!もう少し頑張りましょう(笑)ただ評価すべき点は、飛び方最高!!!

hpyoshiiinP1010006%20%287%29.jpg
タイタニックゲーム!この後、ボートが落ちてきましたね 笑

hpyoshiiinP1010006%20%288%29.jpg
ゴールごの一枚!皆さんまだまだ物足りない感じですねー!
でしたら、次回 長良川挑戦したらどうですか?^^
今日はお疲れ様でーす!
またのご利用を・・・アディオス^^

コメントする