nanndeyasonn09724.jpg
今日のお客さんは少し特殊で、カメラを向けると必ずピースしてくれました!
必ず・・・

nanndeyasonn09724%20%281%29.jpg
ほらピース!!!

nanndeyasonn09724%20%283%29.jpg
またもやピース!!!


nanndeyasonn09724%20%286%29.jpg
どれだけ平和望んでるん!?^^ここ日本、平和の国日本ですよ^^

nanndeyasonn09724%20%284%29.jpg
もうピースネタはいいです!笑

nanndeyasonn09724%20%285%29.jpg
小指立ちぎみのピース!これはレア w


nanndeyasonn09724%20%287%29.jpg
皆さん気持ちよさそうに泳いでいるようで、ガイド達は嬉しいばかりです^^

nanndeyasonn09724%20%288%29.jpg
タイタニックいえーーーーーい!ひっくりかえっちゃえイエーーーイ^^

nanndeyasonn09724%20%289%29.jpg
一応EXILEのあれです・・チューチュートレインのあれですOP静止画 笑
このチーム、最初から最後までピースピースピースでした!!
世界の「平和」を守る精鋭部隊でした^^
皆さん困った時にこそそのポーズ「ピース」をしましょう^^

お疲れ様でした!!ナイス ノリ!!^^
また来てください^^

write by ヨッシー


コメントする