BIGSMILE090708%20001hhhhhh.jpg

京都といえば?舞妓Haaaan!!と一緒におこしやすー^^

BIGSMILE090708%20001hhhhhh%20jo%281%29.jpg

今日は数々の波を乗り越えてきましたね。人生にも波はありますが恐れず乗り越えていきましょう!!ってねw

BIGSMILE090708%20001hhhhhh%20%28nagare2%29.jpg

そのまま淀川まで流れていきますか?笑

BIGSMILE090708%20001hhhhhh%20aoheume%283%29.jpg

ィエーーーィ!!ってやってる中、真ん中の青ヘルメ、ブクブクブク・・・なんてね^^

BIGSMILE090708%20001hhhhhh%20taiat%284%29.jpg

タイタニック思いだしたでしょうか?当時はこんなんではナカッタんだよーーー!もっと恐かっタヨー!

BIGSMILE090708%20001hhhhhh%20tewo%285%29.jpg

ベストショットですねー!カメラマンもいいですねー!彼女を支えてるスタッフもいいですねー!
ベタ褒めですねー^-^

BIGSMILE090708%20001hhhhhh%20tewotewo%286%29.jpg

ベストショットですねー!カメラマンもいいですねー!彼女を支えてるスタッフもいいですねー!
ベタ褒めですねー^-^
ん?え?上とコメント一緒やないかーーーい!手を抜いてるわけではないですよ、適切な表現が「たまたま」一緒やっただけなんです 笑

BIGSMILE090708%20001hhhhhh%20jyannpuuuu%288%29.jpg

飛ぶ!飛ばないっ!は私の自由!!

BIGSMILE090708%20001hhhhhh%20owari--%287%29.jpg

到着!お二人方おつかれー、今日は遠い所からお越しやすて有難うございます!
天気は悪ぅございましたが、あなた方の笑顔は快晴でした^^褒めすぎでしょうか 笑
またのご利用を^^
たくさんのコメントお待ちしています!

                                write by ヨッシー・おっくん・みっちゃん・ディル

コメントする