BIGSMILE090708%20001.jpg
さあラフティング開始だぁ!!滑らないように気をつかっている皆さんの様子をパシャリ^^

BIGSMILE090708%20002.jpg
ええ笑顔してますねー!これぞビッグスマイル(株)^ー^なーんてね 笑

BIGSMILE090708%20003.jpg
シンクロ選手のようにはいかないですが、いいチームワークですよ!その調子で流されていきましょう!


BIGSMILE090708%20004.jpg
        ゲッツ!!!!!
        古いわっ!!!なんてねw

BIGSMILE090708%20005.jpg
ボートの上でバランスゲーム!皆さんちょっと腰引けてません?男性人それはいけてません^^

BIGSMILE090708%20006.jpg
タイタニック号はこんなんだった。当時乗船客の体験を体感してみていかがですか?
こんなもんじゃないですよ!これの3倍は硬いですね(笑)
いやいや~皆さん遠方から足をお運びくださってありがとうゴザイマした!!
これからもBIGSMILEはあなた方を忘れません^^
ではまたのご利用を^^

コメントする