rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%286%29.jpg
さーさお待ちかねの皆さん!!まもなくラフティングツアー開始!
の前に一枚パシャ!!

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%287%29.jpg
初ラフティングのようで緑Tシャツの方、顔引きつってます 笑

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%288%29.jpg
レディーのツーショット!今から後ろのボートに乗り込んで川を下っていくわけです^^
それにしてもいい笑顔^^

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%289%29.jpg
波立って、なかなかのスリルあってチョー楽しすィィィ w

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%2810%29.jpg
皆さん余裕な顔してカメラの方向いてますが、後ろ激流ですから~~~残念!!

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%2811%29.jpg
川の上は気持ちいですか?そのまま嵐山まで下ってもらっても構いません^^

rararaBIGSMILE2009725blog%20010.jpg
カメラマン近寄りすぎっ?!気にしなーーい 笑
こんな美女、カメラも寄るわい^^

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%281%29.jpg
すいません!
カメラワーク悪いせいでお父さんあまり写ってないですね^^;編集します 笑

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%282%29.jpg
皆ピーース!!!真ん中のガイドさんエテ吉(サルの一種)みたい^^
いやいや‘はなちゃん‘です 笑

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%283%29.jpg
決定的瞬間2009!
ゲームで落ちたところ、パシャリ^^

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%284%29.jpg
フライ アウェイ 翼広げ~♪
え~~飛んでませんから 笑 

rararaBIGSMILE2009725blog%20010%20%285%29.jpg
今日は雨でしたが、それに負けない人達ばかりでガイドは嬉しかったです!
お客さん達の‘笑顔‘で我々は日々頑張れています!!!
そんな~皆さんに~~ヨッシーーから~~
「幸あれ!!」
これからも笑顔笑顔どんな時も大笑顔で!!
write by ヨッシー

コメントする