今日はくもり空なんですが!!水量が大変多くていつもよりエキサイティングなラフティングになりそうでーーす!!イエーーイ♪♪ガイドも楽しみ♪
090703hpb.jpg
漕ぎ方などの説明をしっかり聞いて@
090703hpb%20%281%29.jpg
さっそく激流に突撃ーーー!!!
090703hpb%20%282%29.jpg
岩の上から飛び込んだり!ちゃんとみんなカウント3秒で飛んでくれました!
090703hpb%20%283%29.jpg
タイタニックーー!!このあと落とされましたね笑
090703hpb%20%284%29.jpg
ボートでウィリーーー!!!!ひっくり返ったボートの中に入ってしまって大変でしたね@@@
今日は水量が多くて最高でした!!みなさん今日はどーもありがとうございました。また来て下さいね!おまちしておりまーーす♪

コメントする