今日は七月七日で七夕です!!!ちょっと曇り空なんですが元気よく行きましょうーーー!!!
090707hp.jpg
スタートポイントですねー、みんな滑らないようにきをつけて!!
090707hp%20%281%29.jpg
パドルあげて!イエーイ!!この三人さんは今日の朝ラフティングに行くぞー!ってなって、ノリで昼からのツアーに参加してくれました!そうゆうノリいいですねー♪めっちゃ楽しい三人でした♪
090707hp%20%282%29.jpg
みんなでプカプカ泳いでーー!
090707hp%20%283%29.jpg
今日は七夕なんで馬堀駅降りてから七夕イベントみたいなんやってました!

今日はドーモみなさんありがとうございました!ぜひ次は吉野川、長良川にもチャレンジしてくださいね!!

コメントする