午前に続いて登場のまこっちゃんです!!

午後からも、快適な天気で、暑くもなく寒くもなく
とてもラフティング日和の一日でした。

しかも、ベースについたら突然の雨・・・。
スコールか!!!!っていうような大雨でしたね♪

みんなの日ごろの行いがよかったのか、悪かったのか・・。


090719hp.jpg

090719hp%20%281%29.jpg

090719hp%20%282%29.jpg


090719hp%20%283%29.jpg

090719hp%20%284%29.jpg

090719hp%20%285%29.jpg


090719hp%20%286%29.jpg

090719hp%20%287%29.jpg


090719hp%20%288%29.jpg


090719hp%20%289%29.jpg


090719hp%20%2810%29.jpg


大雨は降っていたけど、着替えを済ませた後の、
お客様のビックスマイルを見ていると、今日も楽しんで
いただけたかな~と感じました。


またのお越しを、ガイド一同楽しみに待ってマーッす!!

PS.今日の大雨で、川の水が増えれば、明日の保津川は
もっと、もっと楽しいですよ。


コメント(2)

はいどーもーー星はしご「ヨッシー」です
星はしごやめてもらいません?
「ヨッシー」です
やめてもらいません?
「ヨッシー」です
ません?^^
でもね内心嬉しいですよ!ガイド担当ちゃうのに絡んでくれて有難う!有難う星たべよマニアさん達^^


ほしはしごー!!笑”
写真のってたあ★やった~
今日は、めっちゃ楽しかったよ~!ビックスマイルいっぱい出しちゃったよ☆☆
叫びすぎて笑いすぎて疲れたー。。。ゆっくり寝れそう。
あきさんもありがとうございました。
ほしはしご~

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • はいどーもーー星はしご「ヨッシー」です 星はしごやめてもらいません? 「ヨッシー」です やめてもらいません? 「ヨッシー」です ません?^^ でもね内心嬉しいですよ!ガイド担当ちゃうのに絡んでくれて有難う!有難う星たべよマニアさん達^^ 続きを読む
  • ほしはしごー!!笑” 写真のってたあ★やった~ 今日は、めっちゃ楽しかったよ~!ビックスマイルいっぱい出しちゃったよ☆☆ 叫びすぎて笑いすぎて疲れたー。。。ゆっくり寝れそう。 あきさんもありがとうございました。 ほしはしご~ 続きを読む