今日はHIGH WATER!!3艇もヒックリ返る、めちゃめちゃ楽しい激流ツアーとなりました^^
流された方・・・いい思い出できましたね 笑
P8140003.jpg
どーーーもーー本日ブログ担当のヨッシーです!
今日は天気は雲一つない超快晴で、カエルちゃんもご機嫌のようです^^

P1010016.jpg
我々はブルーヘルメ隊!

P8140004.jpg
ヒックリ返る前の一枚!この後皆さんは流れましたね^^
いい思い出つくってくれたパチンコ先生「おっくん」に有難う w

P8140013.jpg
トロッコを背景にポチッとな!!

P81400121.jpg
いいですね~!!青空が・・^^ジョーダンです 笑

P8140019.jpg
ここもヒックリ隊^^
ボディラフティング楽しかったかーい?!笑

P1170039.jpg
ラグビーチーム!付け加えますと、ビビリのラグビーチームでした 笑

P8140051.jpg
EXILEのポーズのつもりですがバラバラ^^;このチーム、川の上ではチームワーク抜群だったのに陸上ではバラバラみたい 笑
皆さんお疲れでした!!!!
今日は半分近くのお客さんが流されるというハプニングがありながらも、皆無事だったこと良かったです^^家帰ってぐっすり寝てくださいな w

コメント(5)

死ぬかと思いました。でもとても楽しかったです。転覆した後、岩が怖くて途中でやめよーかと思ったけど、みんなで協力してゴールできて良かったです。
二人の兄弟とお母さんが楽しかったです。ありがと!!!
みっちゃん初転覆おめでとうございます。うちらのこと忘れないでください。

8月14日の午後先発隊でした☆

めちゃめちゃ楽しかったです!!!

ラフティングは2回目やったんですけど、ほんまに最高デシタ♪

落ちるんかなぁって思ってたら、あんな落ち方するとは思わなかったです!!

ひっくり返ってから必死にボートにしがみついてたんですが、その直後に、ボートと岩にサンドされてマジで死ぬかと思いました。
自分の頭の上にボートがくるしめちゃんこ大変でした!!
そのあとにしょうへいボートの皆さんに助けてもらいました♪

ほんまにありがとうございました。

帰る車のなかでは、この話でもちきりでしたよ!!


また、ラフティングしたいです☆


おっくんサイコー♪♪

午後先発隊でした。

チョー最高でした♪

ひっくり返って流されて若干テンパったけどおっくん艇のみんないい思い出になったと一緒の気持ちだと思います。

一緒に乗り合わせたFAMILYの皆さん、ありがとうございました。一緒に楽しめて良かったです。娘さんたちが冷静で素敵でした(^.^)

いい思い出作ってくれたおっくん先生、ありがとうございました☆

今年中にもう一回行こうと彼女と話してます(*^_^*)

こちらこそ楽しいツアーなったと思います!
吉野川の前にもう一度保津川もいいですよ^^

今日はアリガトウございました☆
すごく楽しい一日になりました(u‿ฺu✿ฺ)
次は吉野川挑戦します!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 死ぬかと思いました。でもとても楽しかったです。転覆した後、岩が怖くて途中でやめよーかと思ったけど、みんなで協力してゴールできて良かったです。 二人の兄弟とお母さんが楽しかったです。ありがと!!! みっちゃん初転覆おめでとうございます。うちらのこと忘れないでください。 続きを読む
  • 8月14日の午後先発隊でした☆ めちゃめちゃ楽しかったです!!! ラフティングは2回目やったんですけど、ほんまに最高デシタ♪ 落ちるんかなぁって思ってたら、あんな落ち方するとは思わなかったです!! ひっくり返ってから必死にボートにしがみついてたんですが、その直後に、ボートと岩にサンドされてマジで死ぬかと思いました。 自分の頭の上にボートがくるしめちゃんこ大変でした!! そのあとにしょうへいボートの 続きを読む
  • 午後先発隊でした。 チョー最高でした♪ ひっくり返って流されて若干テンパったけどおっくん艇のみんないい思い出になったと一緒の気持ちだと思います。 一緒に乗り合わせたFAMILYの皆さん、ありがとうございました。一緒に楽しめて良かったです。娘さんたちが冷静で素敵でした(^.^) いい思い出作ってくれたおっくん先生、ありがとうございました☆ 今年中にもう一回行こうと彼女と話してます(*^_^*) 続きを読む
  • こちらこそ楽しいツアーなったと思います! 吉野川の前にもう一度保津川もいいですよ^^ 続きを読む
  • 今日はアリガトウございました☆ すごく楽しい一日になりました(u‿ฺu✿ฺ) 次は吉野川挑戦します! 続きを読む