P8140009.jpg
今日はHighWaterそれにめちゃめちゃ快晴!
見よ、この青空 そして この二人!
カッコイイぜ!!!!撮り方が最高だぜ^^(撮影ヨッシー)

P8140005.jpg
出発前にパチンコ先生(おっくん)が安全説明を行っている様子を背後からポチっとな^^
パチンコ先生;被っているヘルメが銀色だからです。

P2040051.jpg
時にはこうやってパドルを上げて「イエーーーイ」ってテンション上げます^^

P8140014.jpg
プカプカ~って皆さん泳いでいます・・・っていうか流されているって言ったほうが確かなのかな 笑

P8140036.jpg
皆さん必死にボートにしがみ付いている様子です!若干2名ほどロープはなしているようですが、流されてもいいんですか?笑

P8140025.jpg
タイタニックもこんな感じやったのでしょうか?
いやいやスケールが全然違います ^^

P8140044.jpg
うまいこと  ↑ こんな形なってますね!
ヨッシーボートもディルと仲良しなりました!!
     ハイっ!!!!^^

今日は皆さんラッキーです!お天道様の機嫌がよろしかったです^^
またお待ちしています!
有難うございましたーw
 以上 ヨッシーでした^^


コメントする