P8250003.jpg
ヘイ ボーイ!!
今日はめちゃめちゃ暑いぜ!
帽子かけてくれてありがとう!

P1030043.jpg
真ん中のお姉さん、ええゴーグルしてますな~~!
そこからの景色除いてみたいです^^

P1280088.jpg
ラフティング開始早々ビショビショ
そんなもんです 笑

P8250010.jpg
手前の娘さん、ビビる事なく一番の笑顔!
おまけにピースもしてますよ!!度胸ある子、ぜひ吉野へ^^

P8250020.jpg
川の上では~~
P8250025.jpg
こんなんだったり~
P8250026.jpg
あんなんだったり~して~
プカプカ浮いて~~日ごろの疲れを取ってもらいまーす^^

ボートの上では~~
P8250043.jpg
座ってリラックスしたり~

P8250056.jpg
P8250074.jpg
こんな感じで、くつろぐ所もあります!
ずっと漕ぎっぱなしではないので体力に自信のない方でも大丈夫大ジョブ♪

そらの上では~~
P8250050.jpg
見よこのアングル!あの背景!!そして格好良過ぎる彼の飛びっぷり!
文句なし!!!

aaP8250019%20%281%29.jpg
バカにしないでよ~~そっちのせいよ~ちょっと待ってプレイバックプレイバック♪♪
山口百恵の歌にどんぴしゃな写真に仕上がりました 笑
それに比べ彼女は↓↓
aasdP8250019.jpg
ブタの真似してるようなのですが、以外にかわいい!!
これじゃ罰ゲームならないやないかーーい^^;

P8250072.jpg
ホームで!EXILEになりきるヨッシーボートメンバー!
クオリティーはやや低いでしょうが、楽しけりゃイッツオッケー^^
またいつかお会いしましょう!
その日まで、アディオス!!!!

ヨッシーでした^^


コメント(2)

やの なほこちゃん
コメントありがとう!いやいや元気なお母様方と娘様方!のようなみんな!楽しかったですね☆また紅葉の秋に是非是非おこしやす~♪ 待ってますよ!! 

8月25日午後コースに参加しました★
ラフティング初めてやったけどめっちゃ楽しかったです!!
まっちょさんボートで元気なおばさま方とenjoyさせていっただきました~(^^)
スタートしたときからノリノリでみんなではしゃいでほんま楽しかったです☆”
また春とか秋に行って違う景色も見てみたいです(^^)ノ
まっちょさんありがとうございました~♪

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • やの なほこちゃん コメントありがとう!いやいや元気なお母様方と娘様方!のようなみんな!楽しかったですね☆また紅葉の秋に是非是非おこしやす~♪ 待ってますよ!!  続きを読む
  • 8月25日午後コースに参加しました★ ラフティング初めてやったけどめっちゃ楽しかったです!! まっちょさんボートで元気なおばさま方とenjoyさせていっただきました~(^^) スタートしたときからノリノリでみんなではしゃいでほんま楽しかったです☆” また春とか秋に行って違う景色も見てみたいです(^^)ノ まっちょさんありがとうございました~♪ 続きを読む