%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%2814%29.jpg

8月2日。 

そらをみあげると・・・

つき抜けるように 「 あお 」 が広がっていた。


朝のニュースは、梅雨の終わりを告げている。

うずうず  そわそわ  

そわそわ うずうず

何だか、カラダが勝手に動きはじめる・・・


- そうだ 川にいこう!


愛車 『little cub』にのりこみ ぼくは 川をめざす  ブイん♪ぶいーん★

%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%285%29.jpg

・・・ 

・・・ 唖然  とした  ( ゚д゚)ポカーン 

記録的な ながい梅雨は 川の様子を一変させていた。


なんか  なんか ものすごい勢いで水が流れていく・・・

水も、めっちゃ茶色だ・・・  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ひどく凄惨な光景のはずなのに  あまりにも・・・

そらのあおさが あざやかなだけに


全体でみると のどかにみえる  (*´д`*)ホェェェ


でもね

あきらかな大増水  なんと 水位は・・・  3m77cm


そりゃねェ・・・

%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%282%29.jpg
 
こんなとこや


%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%289%29.jpg

こんなとこから 水が ぞくぞく ながれこんでりゃ・・・


%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%284%29.jpg

こんなん なりますって★ Σ(゚д゚lll)ガーン  


橋の上から濁流をみつつ

自身が下っているトコロをイメージしてみた・・・ (-_-)


落ちる・・ ひっくり返る・・ もまれる・・ まかれる・・  流される・・


ダメだ・・・

マイナスのイメージしか湧いてこない  ので


- もう 今日は 絶対ッッに下らん!


と ココロに決める   すると  すっと、からだが楽になった
 

・・・ 知らないうちに 相当 ビビッてたみたいだ・・・  (´・ω・`)ショボーン 


でも  下らないと決めたいまは 俄然 (`・ω・´) シャキーン  

元気である!
 
さっそく  愛車 『little cub』にまたがり  林道をかっとばす

すると・・・

%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%288%29.jpg

こんな風景に出会った  ここはJR保津峡駅下

もう  なんか  いろんなもんが たまってました

本流の流れがつよすぎて・・・  

岸によせられたまま ながれていかない いろんなものたち


なんか  もう  歩けそうやわ うえ


もうちょっと いくと 

%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%2811%29.jpg

大高瀬です  ・・・ (゚Д゚)ハァ?  てな もんです

もし・・・

地獄というものがあって・・・

三途の川というものが あったとしたら・・・

こんなん ?  


という ぐらいの 激流でした・・・

なんか  いつもの 13倍ぐらい・・・ 凄い ヽ(`Д´)ノ 

%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%2812%29.jpg

ブッシュを かきわけかきわけ  わけわけ かきかき ・・・

すると・・・

こんなんでました  


小鮎の滝  (・∀・)ジャン!! 


なんだか  いろんな方向から 水がおちこんできて ぶつかって

ドスコイ てな感じやった ・・・  

と  いったら  伝わる ?


こわいものみたさに でてきたんやが・・・

たまたまみれた この2か所が・・・

たまたま こわかった  もう ほんとに (゚Д゚;)ギャー


でも  ここをすぎると 峡谷はおわり   あとは 大丈夫やん

思っていたら  これがあった  Σ(゚Д゚)ガーン  

%E6%A0%97%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%BC%20%2813%29.jpg

沈下橋  

もう少しで over flow  やん ヽ(`Д´)ノ 

わたるの ちょー こえェェ


あ- も- はやく 増水 終われ

コメントする