どーもどーも、まぃきぃです★
今日の天気は・・・雨!!!
でもみんなテンション下がらずきてくれましたよ!
今日のツアーはまたぁりのんび~りラフティング♪
090810HA.jpg
今日来てくれたお客様★
遠いとこやとなんと神奈川から来てくれました!
090810HA%20%281%29.jpg
スイムポイントでの一枚。
人文字らしいです・・・。『人』に見えますか?(笑)
090810HA%20%282%29.jpg
飛び込みあとの事件です・・・
ゆらちゃんの靴が消えました(笑)
090810HA%20%283%29.jpg
今日は遊びつくしましたね☆
ウィリーももちろんやりました^^V
090810HA%20%284%29.jpg
ひっくり返っても・・・
こんな感じでボートに戻ることもできますねん!!!

しっかり遊びつくして後半若干疲れてたかな??
次は吉野川や長良川にチャレンジしてみてね!!
今日はホンマにありがとうございました!!

まぃきぃ・ディル

コメントする