さてさて保津川今日も快晴なり・・・。
と思っていたら午後からは曇り空。
でもラフティングで蒸し蒸しさをふっとばせ!!!

どーん!



バーン!


ボーン!




ダーン!







現在17時。雨も降ってきました~~~。
でもまだまだ連日35度越え!
シーズン真っ最中です。
また来てね!!!!!!!!!!!!

                       By ひらひらひらめ先生(From 竜宮城)

コメント(3)

ナイスミドルさん♪

今日は、ご参加ありがとうございました!!
楽しんでいただいて本当にありがとうございました。
是非是非、次回お待ちしておりますね!!
また、みんなでパドルあげましょう!!

今日は、ご参加ありがとうございました!!
楽しんでいただいて本当にありがとうございました。
是非是非、次回お待ちしておりますね!!
また、みんなでパドルあげましょう!!

二回目の参加でした。前回は会社で、今回は家族での参加です。前回に続いてガイドはしげじい。相変わらずの軽妙なトークと絶妙の仕掛けで前回以上に楽しませてもらいました。ノリノリでした。家族ももう一回来たいとしっかりラフティングにはまってしまいました。秋や春にも来てみたいですね。ありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • ナイスミドルさん♪ 今日は、ご参加ありがとうございました!! 楽しんでいただいて本当にありがとうございました。 是非是非、次回お待ちしておりますね!! また、みんなでパドルあげましょう!! 続きを読む
  • 今日は、ご参加ありがとうございました!! 楽しんでいただいて本当にありがとうございました。 是非是非、次回お待ちしておりますね!! また、みんなでパドルあげましょう!! 続きを読む
  • 二回目の参加でした。前回は会社で、今回は家族での参加です。前回に続いてガイドはしげじい。相変わらずの軽妙なトークと絶妙の仕掛けで前回以上に楽しませてもらいました。ノリノリでした。家族ももう一回来たいとしっかりラフティングにはまってしまいました。秋や春にも来てみたいですね。ありがとうございました。 続きを読む