昼からも盛り上がって盛り上がって盛り上がり倒した午後ツアーー!!
みんなの表情を見ていきましょう!!
それではご注目!!

090820hp.jpg
パドル上げてイェイ!!気合入ってます!!
090820hp2.jpg
こちらも盛り上がってますね~みんな楽しそう☆
090820hp1.jpg
水が鼻からズキューン!!ってみんな苦しそうでしたねぇ~
090820hp3.jpg
プカプカ浮かんでつながって~
090820hp4.jpg
キレイにシンクロしてますね~しかもバッチリカメラ目線!!
090820hp5.jpg
バク宙!!キマってます!!
090820hp6.jpg
みんな表情が違う!!はっちゃけてますね~
090820hp7.jpg
水をよけてるんですね~水かけられるのを拒みながらも楽しそうなこの表情!!すばらっしい!!

さぁ今日のツアーはみなさんどうでしたか!?
川でこんなに遊ぶなんてなかなか機会がないですよ!!
もっともっともっと遊んじゃいましょう!!
夏最高!!!!川最高!!!!

コメントする