午前に引き続きブログ担当はおすぎで~す!
天気予報は曇→雨だったのにまさかの快晴♪汗ダッラダラかいていい気温でしたね^0^
さぁ~て写真いっときましょ♪
イチマイメー☆まずはセーフティートーク♪
090822hpsu1.jpg
ニマイメー☆こういうの好き♪笑
090822hpsu1%20%281%29.jpg
サンマイメー☆出発~!!
090822hpsu1%20%282%29.jpg
ヨンマイメー☆ムカデムカデ~
090822hpsu1%20%283%29.jpg
ゴマイメー☆遊船バックに!おすぎボートのみんなでした!
090822hpsu1%20%284%29.jpg
ロクマイメー☆うんうん、これは上に向かって跳んでるんだね♪
090822hpsu1%20%285%29.jpg
ナナマイメー☆瀬の中でもガイドは仕事してまっせ!
090822hpsu1%20%286%29.jpg
ハチマイメー☆しょうへいボート!?さ、さすがビック・・・
090822hpsu1%20%288%29.jpg
キュウマイメー☆こういうのも好きや~!
090822hpsu1%20%289%29.jpg
ジュウマイメー☆これはジャンプしておちてる最中だね!感じさせないけど笑
090822hpsu1%20%2811%29.jpg
ジュウイチマイメー☆トロッコちゃんにまたまたごたいめ~ん!
090822hpsu1%20%2810%29.jpg
ジュウニマイメー☆御歳33歳!ディルおじさんはこんなにもパワフル♪
090822hpsu1%20%287%29.jpg

午後もかなりのビックツアーでしたがみんながみんな、笑顔笑顔のいいツアーでした♪
ほかの川行って保津にきてくれた人や、リピートしてくださる方もたくさんいて嬉しい限りです^0^
さ~明日もレッツラフティーんグっ!!!!!


コメントする