今日の午後ツアーも大入御礼!!
みんなで楽しんじゃいました!!
川遊びは楽しいんです!!それではみんなの笑顔をご紹介!!!

090823hp.jpg
ゴール後の爽快な笑顔!!やりきった感が出てますね!
090823hp%20%281%29.jpg
変顔もご紹介!!
090823hp%20%282%29.jpg
飛び込み!!飛び込み前はみんな緊張顔ですねぇ~
090823hp%20%283%29.jpg
お尻すっぽりハマってリラックス~
090823hp%20%284%29.jpg
遊びすぎ、食べすぎで、お肉が~!!
090823hp%20%285%29.jpg
遠くに見えるは遊覧船!みんなキレイに揃ってV!!
090823hp%20%286%29.jpg
プカプカみんなでイェイ!!
090823hp%20%287%29.jpg
こちらもプカプカ並んで~
090823hp%20%288%29.jpg
激流前でも余裕です!!
090823hp%20%289%29.jpg
トロッコ列車バックにパシャリ!!

遊覧船、トロッコ列車が通るときは笑顔で手を振りましょう!!
宣伝効果があるんです!!遊び仲間をもっともっと増やそう!!
それではみんなまた来て下さいね!!

コメントする