今日も楽しい仲間が集まりました!!暑い中、川遊びは最高です!!
8月まだまだ遊べますよ!!
それではみんなの表情を紹介します!!

090824.jpg
パドル上げて行くぞ!!イェ~イ!!
090824%20%281%29.jpg
陸上でもテンション上げて!!これは遊覧船に手を振ってるんですかね~宣伝宣伝♪
090824%20%282%29.jpg
飛び込み!!まるで舞ってるようです!!
090824%20%283%29.jpg
もいっちょ飛び込み!!ピースは忘れません!!
090824%20%284%29.jpg
みんないい表情!!
090824%20%285%29.jpg
キレイにシンクロしてます!!
090824%20%286%29.jpg
プカプカ気持ちよさそうですね~
090824%20%287%29.jpg
みんなそろって13人の団体さんで大盛り上がり!!
090824%20%288%29.jpg
ゴール後にV!!しっかり漕げたかな!?

さぁ写真だけじゃ伝わらないかな!?やっぱり参加してみないと楽しさは伝わらない!!
どしどし参加者募集してますよ!!明日の疲労を省みず遊んでくれる方大歓迎!!
夏の思い出はこれから作るんだ!!!!
今日来た人も何回でも来てください!!そーいえば明日席に余裕が・・・
いつでもウェルカムです!!

コメントする