どうも~、タロウです^^
今日は梅雨明け宣言されたのにあいにくの雨っす!
誰が雨男・雨女かわからんけど、雨にも関わらず、
もしくは雨だから?みんなテンション高くてガイドも嬉しかったです♪

では、本日のツアーの模様イッテミヨー☆

098009hp%20%283%29.jpg
一番最初の激流・金岐の瀬です。いい感じに水かぶってますねー

098009hp%201%282%29.jpg
次は女淵の水掛け大会です。雨じゃなくてこれでズブ濡れっす

098009hp.jpg
098009hp%20%281%29.jpg
ボートから引き上げるとこんなんなっちゃいました

098009hp%20%284%29.jpg
朝日の瀬の手前のプールでのゲームです。こんなんが↓になっちゃいました。
098009hp%20%285%29.jpg

本日はみなさん小雨振る中ラフティングに来ていただいて、ありがとうございました。
ガイドも思いっきり楽しめました♪
またのお越しお待ちしてますね~

コメント(1)

9日の午後の部のしようへい君ボートに乗ってた9人組です!!
今日はと~~っても楽しくって大満足は半日でした(>_<)

しょうへい君のガイドがめっちゃ楽しかったよっ♪♪
ありがとおっ(^_-)-☆

岩場からの飛び込みではなかなか行けんくってゴメンなさい(^_^;)
でもすんごい気持ちよかったです☆
アっ岩場の上で手を握ってくれてたお兄さん!!!名前はわからんのですが。。。ありがとうございましたちょっとドキドキでした(笑)


また遊びに行きたいと思います(●^o^●)

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 9日の午後の部のしようへい君ボートに乗ってた9人組です!! 今日はと~~っても楽しくって大満足は半日でした(>_<) しょうへい君のガイドがめっちゃ楽しかったよっ♪♪ ありがとおっ(^_-)-☆ 岩場からの飛び込みではなかなか行けんくってゴメンなさい(^_^;) でもすんごい気持ちよかったです☆ アっ岩場の上で手を握ってくれてたお兄さん!!!名前はわからんのですが。。。ありがとうございました 続きを読む