ついにきたーーー!!

待望の保津川1日ツアーが今日からついに発動!!
最初のゲストは!!
うえちゃん。ほりちゃん。なべちゃんの大阪仲良し3人組。
ガイドのラックスもひでじぃも1日いっぱいあそびましたぁ!!

090902-1.jpg
集合時間♪ どきどきしていたのは、みんなだけでなく、ガイドも初のツアーでちょっとドキドキだったりして(笑)

090902-2.jpg
午前の部は、緩やかな流れをいっぱい泳いで・・・・
というか、8割方、川の中にいましたよねっ
10月頃までは、ウェットジャケットもあるから、いっぱい泳いでも大丈夫!!

090902-2.jpg
泳いでいないときはボートでうたたね。。。。。って、いつ漕いでいるんだぁ??

090902-4.jpg
ランチはハンバーガー!!
いっぱい食べて、昼からも遊ぼう!!

090902-5.jpg
午後の部は 激流ゾーンだ!!

090902-6.jpg
でも、途中、岸に上って遊んだり
パドルを倒さずに摑もう!!

090902-7.jpg
ボートをウィリーさせたり♪
うーーん、みんなもラックスも大笑顔だねぇ

090902-8.jpg
最後にはこんな遊びも♪

090902-9.jpg
ゴールだぁ、今日は、遊びという遊びをしまくったねぇ。
10種類以上の遊びはしたんじゃないかな??

ウエチャン、ナベチャン、ホリチャン 
3人のおかげで、ひでじぃもラックスも超楽しかったよ。
最高の1日つあーでしたぁ

ラックス&ひでじい

コメント(2)

ウエちゃんコメントありがとう

はじめてのツアーが楽しくできたのは、3人のお陰!!
ありがとう!!
次はもっといっぱい遊びましょう!!!
また会える日を楽しみにしていますね。

LAXともども感謝感謝です♪

先日は本当にありがとうございました!!
初めてのラフティングで小心者の私達は、実はかなりドキドキしてたのですが(笑)、ひでじぃ&ラックスがいっっっぱい遊んで楽しませてくれたので、ほんとぉ~にめいいっぱい楽しむ事が出来ました☆ 自然の中であんなにも遊んだのは本当に久しぶりで、みんな思いっきりリフレッシュできましたッ!
また絶対ラフティングしに行きます☆ありがとうございましたッ♪

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • ウエちゃんコメントありがとう はじめてのツアーが楽しくできたのは、3人のお陰!! ありがとう!! 次はもっといっぱい遊びましょう!!! また会える日を楽しみにしていますね。 LAXともども感謝感謝です♪ 続きを読む
  • 先日は本当にありがとうございました!! 初めてのラフティングで小心者の私達は、実はかなりドキドキしてたのですが(笑)、ひでじぃ&ラックスがいっっっぱい遊んで楽しませてくれたので、ほんとぉ~にめいいっぱい楽しむ事が出来ました☆ 自然の中であんなにも遊んだのは本当に久しぶりで、みんな思いっきりリフレッシュできましたッ! また絶対ラフティングしに行きます☆ありがとうございましたッ♪ 続きを読む