午前にひきつづきブログ担当のヨッシーです、よろしく^^
P9210006.jpg

午後のツアー模様
ではいってみよう!!
一枚目♪
P1080011.jpg
一つのボートに2組3組とアイノリする場合もあり!
いろんな人と絡めてウヒャウヒャ 笑

2枚目♪
ボート3艇衝突事故・・ヨッシーボート一番の被害!
その被害総額はなんと・・・そうなんです。
P9210011.jpg

3枚目♪
崖の上から
P9210034.jpg

4枚目♪
激流の写真をいくつか載せます
P2240013.jpg

P9210010.jpg

P9210014.jpg
激流の中でもみなさんの笑顔撮影するガイド達に盛大なる拍手を!!パチパチパチ^^

エーィ来たぜ来たぜ 本日の爆笑 変顔集をとくとご覧あれ 笑
P9210020.jpg    変
P9210022.jpg    顔
P9210024.jpg    じ
え、これなにっ?!
%E3%81%82%E3%81%82.jpg                            ャ
P9210025.jpg    |
    
本日は変顔はMVPはこれやでィ!!
P9210026.jpg    |

最後の写真♪
P9210050.jpg
まずはじめにお疲れ様でーーす!!
これを機にラフティング中毒なった人もいるでしょう^^
そのときはまた、BIGSMILEへ^^
ありがとうございました!!
aza.jpg

コメントする