引き続きブログ担当ヨッシー
今日もあついですね~さー早く水浴びしましょ^^
napP9050035%20%281%29.jpg
真ん中のピースしてる彼、お笑い芸人のあの人ににてません?
ほら アレ!あの人!!

napP9050035%20%283%29.jpg
自分のボート以外は全部敵!!さー水かけまくちゃって~~^^

napP9050035%20%284%29.jpg
めっちゃ楽しそうやん!ガイドもパドルおいてゆ~っくりしたいですわ
おっとこんな事言うてたらお偉いさんに叱られますね^^;

激流ではこんな感じに仕上がってます とくとご覧あれ 笑
napP9050035%20%282%29.jpg
余裕な人は後ろむいてピースしてくれます^^
napP9050035%20%285%29.jpg
余裕ない人は・・残念な仕上がりになっちゃいます^^;
napP9050035%20%2811%29.jpg

水かけ戦争に巻き込まれたら?!
napP9050035%20%286%29.jpg
もー逃げれないです!!

パドルがない時~~バシャバシャバシャ
napP9050035%20%288%29.jpg
ある時~♪
napP9050035%20%289%29.jpg
ないとき~
naspP9050035%20%288%29.jpg
ある時~♪
nxapP9050035%20%289%29.jpg
失礼!遊びすぎました・・w

みっちゃんボートをひっくり返したヨッシーの客!
なんやこのチームは 笑
自称S61チームらしい^^
napP9050035%20%287%29.jpg

おりゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
napP9050035.jpg

最後までノリノリな先発隊のミナサンでした!!

コメント(3)

私、S61のメンバーの一人として認定されたのでしょうか?笑
またひっくり返しにきてください^^

自称S61チームの片割れですー。
皆でblogみて大爆笑でした☆
これからもいろんなボートをひっくり返して行きたいと思います。

おもろいガイド、ありがとうございましたo(^^)o

自称S61チームの片割れですー。
皆でblogみて大爆笑でした☆
これからもいろんなボートをひっくり返して行きたいと思います。

おもろいガイド、ありがとうございましたo(^^)o

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 私、S61のメンバーの一人として認定されたのでしょうか?笑 またひっくり返しにきてください^^ 続きを読む
  • 自称S61チームの片割れですー。 皆でblogみて大爆笑でした☆ これからもいろんなボートをひっくり返して行きたいと思います。 おもろいガイド、ありがとうございましたo(^^)o 続きを読む
  • 自称S61チームの片割れですー。 皆でblogみて大爆笑でした☆ これからもいろんなボートをひっくり返して行きたいと思います。 おもろいガイド、ありがとうございましたo(^^)o 続きを読む