またまたブログ担当ヨッシーです!毎回毎回すみませんね~
書きたいんですよ 笑

きたできたで~ラフティングしに来たんやで~^^
nanaP1010002.jpg

ここは家族での参加のようです
子供連れてラフティングどうでしょうか?^^
nanaP1010002%20%281%29.jpg

ピースしたり~グ~したり~~♪
若干1名 キツネ?笑
nanaP1010002%20%282%29.jpg

赤いレディー達!
ムっ!?むむむ?赤で揃えるならそうおしましょうよーー右上のお調子者さんよ^^
nanaP1010002%20%283%29.jpg

ボートから離れないわっ私達!笑
nanaP1010002%20%284%29.jpg

川の上では~ラッコやなくてカエルの彼^^
nanaP1010002%20%285%29.jpg

川以外には、こんな感じで飛んじゃいます!!
nanaP1010002%20%286%29.jpg
nanaP1010002%20%287%29.jpg
nanaP1010002%20%288%29.jpg
nanaP1010002%20%289%29.jpg
nanaP1010002%20%2810%29.jpg

パドル中心に置いちゃったりして、シャレてますね~ 笑
nanaP1010002%20%2811%29.jpg
こっちもシャレてるで~!!
nanaP1010002%20%2812%29.jpg

今日はミナサンおつかれさん^^
また来てね w

コメントする