さぁ今日も快晴の中、たくさんの人達が遊びにきてくれました!!
まだまだ川では遊べますよ~☆
それでは今日のみんなの表情をご紹介!!

090926hp.jpg
快晴&いい景色のなか、みんなの笑顔が光ってます☆
090926hp%20%281%29.jpg
こんな状態でも水の掛け合い!!みなさん攻撃的ですねぇ~
090926hp%20%282%29.jpg
プカプカ浮かぶのが気持ちよすぎて顔が放心状態です(笑)
090926hp%20%283%29.jpg
水にもまだ入って遊べますよ!
090926hp%20%284%29.jpg
飛び込み!!決死のダイブです!!
090926hp%20%285%29.jpg
こっちもジャンプ!!パドルで空は飛べません!!
090926hp%20%286%29.jpg
激流突入!!
090926hp%20%287%29.jpg
水に飛び込めぃ!!遊ぶぞ!!
090926hp%20%288%29.jpg
こんな遊びもやっっちゃいます!!
090926hp%20%289%29.jpg
飛び込み後の写真ですね~みんないい笑顔!!
090926hp%20%2810%29.jpg
また大勢で遊びに来て下さいね~

9月も最後の土曜日になりましたが、夏はまだまだ終わっちゃいない!!
これからもいっぱい、いっぱい遊んでいくんで、
みんな一緒に遊びましょう!!スタッフ一同お待ちしております!!!!

コメントする