9月突入!!でもまだまだ夏です!!
8月遊べなかった人は9月遊びましょう!!
海は行けなくても川ならまだ大丈夫☆
それでは今日遊びに来てくれたみんなの姿をご紹介!!

090901ha.jpg
6人組の美容師さん!!みなさん笑顔が素敵です(^^)!
090901ha%20%281%29.jpg
岩場からのジャンプ!大空を走ってますね~
090901ha%20%282%29.jpg
店長の襟足がクリ~ンってなってます(笑)さすが美容師さんオサレです!
090901ha%20%285%29.jpg
ポーズの決まってる3人組!!ディルボートで遊んでツアー後グッタリでしたね~
090901ha%20%283%29.jpg
岩場から大ジャンプ!!ものすごい勢いです!
090901ha%20%284%29.jpg
激流手前でも余裕のこの表情☆

さぁ楽しんでもらえましたか!?
まだまだ川で一緒に遊んでくれる仲間大歓迎です!!
今日来てくれたみんなはBIGSMILEの宣伝よろしくでっす(笑)

コメントする